治具吉の業務日誌

壊れかけのレディオなおっさん、ジタバタしながら世を生きる。www

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルミ端材 板厚8mmを多数出品

アルミの端材を多数出品しました。 板厚8mm。すべてジャンク材です。 外観を気にしない用途をお持ちの方、いかがですか? 出品はヤフオク本館です。 同梱可能ですので「まとめて取引」を依頼してください。 まとめて取引は出品ページにヤフオクヘルプへのリ…

鉄角棒 追加出品

在庫が少なくなってきたので、鉄角棒を追加出品しました。 今回は3mm角から6mm角です。長さは300mm。 自分で作るととても大変ですので、用途がある方いかが? 本来は両角キーです。 auctions.yahoo.co.jp ・ 出品情報などをおしらせします。 治具吉の業務…

POM丸棒のセンターレス

YouTubeにセンターレスをアップしました。 【センターレス】POM丸棒 工作シリーズ 動画番号:ZS-010 POM丸棒の外径を研削した丸棒です。 マイナス公差です。 とても使いやすい丸棒ですが、ちょっと高くなるのが難点です。www ・ 出品情報などをおしらせし…

アルミ端材を大量出品

小さめのアルミ端材を大量に出品しました。 材料は汚れ、傷、打痕、腐食などがあるジャンク材ですが、使い方次第ではまだまだ利用できる物です。 今回出品した物は板厚10mmの物です。 出品一覧はこちら(ヤフオク本館) auctions.yahoo.co.jp ・ 出品情報な…

アルミ丸板 φ30、40、50 厚さ約24mm

アルミの丸棒をクリックポストに入るサイズにカットした物を出品しました。 外径は素材のままで傷、汚れがあります。外径サイズはφ30、40、50で厚さは約24mmです。 外径の公差は不明です。まあ、だいたいと言う感じでしょうか?精度は良くありません。マイナ…

アルミ端材 板厚厚め 多数出品

ヤフオク本館にアルミの端材を多数出品しました。 板厚は15mmから20mmぐらい。サイズはいろいろです。 同梱できますので、ヤフオクの「まとめて取引」を見てください。 出品ページにヤフオクヘルプへのリンクが入れてあります。 またクリックポストは重量制…