治具吉の業務日誌 ~ポロリもあり!?~

壊れかけのレディオなおっさん、ジタバタしながら世を生きる。www

お休み前の1曲 堕ちた天使/J.ガイルズ・バンド

今日の1曲はコレ。


堕ちた天使  J. ガイルズ・バンド

 

おそらくラジオから流れていた曲だと思うのですが、当時何度も聞きました。

別に好きと言う訳ではありませんが、当時物と言う事で。

 

 

今日は相変わらず再出品の一日でした。

やはり体重が減らず、ちょっと困った状態になりそう。

入院した時より1kg重い状態が続いてる。

利尿の方向ではまったく効果が無いので、今度は溜まっているのが間質液ではないか?と言う方向で人体実験したいと思います。www

 

入院していた頃は一日中ベッドでゴロゴロしていたのでその方が良いか?

まあ、塩分と水分はかなり厳しく制限されていたけど、運動はほとんどしていなかった。薬も今より弱い物だったし。入院していた1か月で体重は16kg減った。

なんとか良い方法が見つかればうれしいな。

ちなみに胃がんの手術をしたとき、10日ほど絶食したが、ちっとも痩せなかった。

同じ様にベッドでゴロゴロしていたのに。ちなみに血糖値も変化なし。

絶食と言っても胃がんを切除した後はおかゆで。非常に不味かったので食べなかっただけだけどね。www

隠れて自動販売機のコーンスープを飲んでいたのが良くなかったかな?www

 

明日は法人の決算書を書かなければ。ああ、早く解散したい。法人解散に20万円もいるのがおかしい。もう何年もまったく動きは無いので、書類は簡単だと思うけど・・・。精神的にイヤ。税理士に頼むお金も無いしね。